スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「弟は妹に甘い!」

535 :水先案名無い人:2009/11/22(日) 22:57:44 ID:C/fj76tMO

今朝寝てたら妹が部屋に駆け込んできた。

妹「兄ちゃ~ん!車出してぇ!」
俺「んぇ?…何で」
妹「美容院いかなきゃいけないの!間に合わなくなっちゃう!」
俺「…ずいぶんおめかししてまぁ…何時に?」
妹「9時までに!」
俺「…ん~…何があんの…」時計を見たら9時40分
妹「結婚式!髪セットしなきゃいけないんだけど、歩いてたら間に合わないの!」
俺「あ~い…車持ってくる~」適当に身支度して駐車場へ。
妹「ありがとう~!」まだ何かバタバタしてる。

友達の結婚式に行く妹を美容院に送って帰ってきたら何か姉が怒ってた。

姉「弟は妹に甘い!」
俺「え~?」
姉「前日に大して準備もしないで、時間ギリギリまでバタバタしてるのが悪いんだよ」
俺「あ~、まぁねぇ」
姉「ねぇとか弟がいなかったらどうするつもりなのかね!っていうかそれをあてにしてるとしか思えないよ!」
俺「そうだろうけど、良いんじゃないの?」



536 :水先案名無い人:2009/11/22(日) 22:59:37 ID:C/fj76tMO

姉「弟に甘えすぎだよ!弟も甘過ぎだよ!足として利用されてるだけじゃん!そういうのちゃんと言った方がいいよ!」
俺「別に俺はあんまり気にしてないけどw」
姉「気にしなよ!甘過ぎ!頼りすぎ!」
俺「でもさ、姉もたまに雨降ってるから迎えに来て!とか買い物行くからついてきて!とか言うじゃん」
姉「いや、…言うけど…」
俺「俺だって嫌な時は嫌っていうさ。頼られたり甘えられても嫌じゃないから気にならないんだよ。姉ちゃんの時も妹の時もね」
姉「むう…」
俺「だから良いの。家族だし姉弟だし。頼られるのも嬉しかったりするしね」
姉「そっか…」
俺「そうだ」
姉「じゃあジャム無かったから、買ってきて。イチゴジャム」
俺「それは嫌だw」
姉「何でだよ!w」
俺「それはパシりっていうんだよ!w頼るとかじゃないの!w」
姉「イチゴジャム無いの!w食パン食べられないの!wジャム買ってきて!w」
俺「寒いから嫌だ!w」
姉「頼りにしてるのに!w」
俺「それはパシりっていうんだってば!w」

結局ジャム買いに行きましたとも。
頼りにしてるんじゃなくてパシりに使ってるってだけですとも。
あ、妹のおめかし姿はかわいかったです。








※9時40分→8時40分だそうです(本スレより)
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 14:15 ] ■姉 | TB(-) | CM(1)

姉「ムスカ大佐だ」


281 :Mr.名無しさん:2009/11/22(日) 03:15:31

出張中の姉から着電

俺「もしもし?」
姉「ムスカ大佐だ」
俺「昨日観たのねw」
姉「もちろんよ、客に食事に誘われたけどラピュタ観たさに断ったわ」
俺「お客さん可哀想にw」
姉「仕事はちゃんとしたからいいのよ」
俺「バルスって一緒に言った?」
姉「当然でしょ!ところで予定より早く明日帰るんだけど、予定入ってる?」
俺「お!Kと遊びに行く約束はしてるけど、迎えならKも一緒でいいから行けるよ」
姉「K君に悪いわよ」
俺「いやKが『お姉さんに会いたい』って言ってたの」
姉「そう?じゃあ一緒に晩ご飯でも食べようか」
俺「何時に着くの?」
姉「7時頃だと思う」
俺「じゃあ乗る前にでも連絡ちょうだい」
姉「わかったわ、着替えとか送ったから明日の朝着くと思うけど、私の下着で変なことしちゃだめよ」
俺「し、しないよ!」
姉「したら新しいの買いに行かせるわよw」
俺「しないって!」
姉「まあいいわ、おみやげ買って帰るからいい子にしてなさい」
俺「うん・・・」
姉「おやすみ」
俺「おやすみ」
姉「なさい」
俺「おやすみなさい」
姉「じゃあね」
[ 2009/11/24 13:41 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。