2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「ちょっとおいで」


181 :Mr.名無しさん:2010/08/31(火) 00:19:21

姉「あら、帰ってきてたの」
俺「ああ、ただいま・・・」
姉「どうしたのよ?電気もつけないで」
俺「うん、ちょっと考え事してた」
姉「顔が暗い。大丈夫?」
俺「うん・・・」
姉「ちょっとおいで」
パシーン! ビンタされる
俺「いつっ・・・」
姉「ぜんぜん大丈夫じゃないでしょ!あんた死にそうな顔してるわよ?」
俺「・・・うん、ちょっとまいってる」
ギュッってされて頭撫でられる
姉「無理に内容は訊かないけど、辛い時はたまには辛いって言いなさい」
俺「ありがとう・・・」

姉の胸で泣いてしまいました。
明日姉と顔をあわせるのが気恥ずかしいです。



[ 2010/09/01 15:06 ] ■姉 | TB(-) | CM(2)
