2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「今季のアニメ微妙だったね」


32 :Mr.名無しさん:2011/03/31(木) 05:53:33.76

妹「今季のアニメ微妙だったね」
俺「んーそうだな。お前どれが良かった?」
妹「なんだかんだでお兄ちゃん」
俺「マジかよ…俺お前と一緒に見たやつしか見てねーわ」
妹「お兄ちゃんは?」
俺「やっぱインフィニットかな」
妹「はは、やっぱり」
俺「シャルロットが」
妹「はいはい」
俺「お前も見ろよ」
妹「お兄ちゃんこそお兄ちゃん見てよ」
俺「あれエロいんだろ」
妹「エロいよ。近藤さんが好き」
俺「誰だよ」
妹「黒タイツでBL好きw」
俺「分かんねーよw」
妹「男って黒タイツ好きなの?」
俺「俺は好き」
妹「おーじゃあ私見てんだ」
俺「いや別にお前は…」

ま見てるけど…


[ 2011/04/06 23:00 ] ■妹 | TB(-) | CM(0)
