2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「携帯そろそろ新しくしようと思うんだけど」


299 :Mr.名無しさん:2012/06/01(金) 23:04:15.88

ちょっと昔だけど投下ー

家にて
妹「携帯そろそろ新しくしようと思うんだけど」
俺「ああ、俺もちょうど買おうと思ってるんだよ。アマダナのやつ」
妹「私もそれにしようと思ってた!買いに行こうぜ」
俺「行くかー。俺白にするからお前違うやつな。ピンクとかおススメ」
妹「えー、私も白がいい。お兄ちゃんブラウンいいよ。限定カラーですぜ」
俺「取りあえず行ってから決めるか」

ヨドバシにて
妹「やっぱ白」
俺「白に決定」
妹「(#^ω^)ビキビキ」
俺「(#^ω^)ビキビキ」
店員「同じ色でもストラップ付けたらいいと思いますよ♪」

結局お揃いの購入して1年半ほど経過しました。

 
引用:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1335994144/l50




[ 2012/06/05 00:13 ] ■妹 | TB(-) | CM(0)
