fc2ブログ
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03








姉ちゃんのぬいぐるみ

716 おさかなくわえた名無しさん :2009/04/08(水) 02:21:40 ID:kyBxqT5G

ケンカ話だけど嫌いな人ごめん。

弟とゲーセンに行ったときドキュカップルに絡まれた。
原因は私がキャッチャーで取ってもらったぬいぐるみが
彼女が欲しがってたみたいで、要は恐喝の一種?

絡まれ中、さっさと帰りたい弟の態度に
ドキュ男が盛大にキレてゲーセン裏に連れてかれた。
彼女もニヤニヤしながら『さっさと渡さないから~知らないよっ☆』とのたまう。
弟は最後に『嫌、自分で取ってあげて』と言って振り向いた瞬間
ドキュに思いっきり背中蹴られた。

ちょっとよろめいた弟に向ってドキュ男が
『オレ、柔道やってるからwだからちょーだいよ』
って言い終わらないうちに弟がドキュの襟元握って引き寄せて一言
『俺も』

で、暗くてよく分かんなかったけどドキュの後ろに回って
ぐいっと腕を首に回して何かした。(壁に押し付けてたかも?)
ドキュが『キュッ!』って高い声で鳴いた後、弟の腕を高速タップしたんで解放。
男は倒れこんでゲホゲホやってて、途中喘息っぽい息になってた。
弟もちょっとあせったのかドキュカップルに
私にくれたはずのぬいぐるみをそっとお供えして帰った。

帰りの車の中で弟が
「久し振りだから加減がわからんかった、アイツ大丈夫かな?
バレたらオレ捕まっちゃうかな?あと、ねえちゃんのお人形あげちゃってごめんね」
と本当は気弱な弟に姉的にはスッキリした。



[ 2009/05/10 15:19 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する