2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟かわゆすww

136 :ななしのいるせいかつ:2009/06/29(月) 08:51:57

私21 弟16


私はいつも帰宅するとずっとリビングにいるんだけど、いつもは弟がそばに来て、
撮っておいたアニメとかドラマを一緒に見たり、
弟がゲームやってるのを見たり、他愛もない話をしてます。
けど私はよく帰宅してしばらくするとソファでそのまま寝ちゃうときがよくある。


である日父が弟と話をした内容を教えてくれた。

弟「ソファで○○ちゃん(私)が寝てるとさー」

父はここで、「寝てると邪魔だ」とか
「イビキが煩くてゲームに集中できない」
とか言うのかと思ったらしい。
そしたら、

弟「一緒に話せなくて寂しいんだよねー」



弟かわゆすww
男子高校生なんて普通姉と口も聞かないんじゃないのか?
とりあえずお姉ちゃんは嬉しいので
これからは極力寝ないように頑張るよ!



[ 2009/06/29 22:47 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

