2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉ちゃんに運転免許取ったのを隠してた

78 :水先案名無い人:2009/07/17(金) 11:48:06 ID:tj+2FfPr0

この前実家に帰ってるときに、初めて車を運転して姉ちゃんを職場に迎えに行った
実は俺が車の免許とっていたことは父以外には内緒にしてたんだ

ずっと父と結託して家族を驚かせる機会を窺ってて、いい機会だったのでいつも父が迎えに行く役を俺が買って出たわけ
このときまで母親にも内緒だったので、母のリアクションに気分は上々だった
次は姉ちゃんがどんな顔するのかwktkしながらでてきた姉ちゃんに声をかけた
頑張ってバイトで金貯めて、自分の金で自動車学校にも内緒で通った(父親には相談したが
全てはこの瞬間のために!!

俺「やっほーお姉ちゃ~ん」ニヤニヤ
姉「え?えぇ?!」
俺「迎えにきt 姉「コラッ!運転席に座ったらダメでしょ!エンジンかかったら危ないでしょ!」」
俺「俺g 姉「アッ!これキー挿さってるんじゃん!もぅ、お父さんも!なんで止めないの?!(後部座席にいると思ってる)」」

ここに来ていない父にまで説教を始めた姉ちゃん
褒めてくれると思ってたのに出鼻で説教くらって俺ショボン
この後も現状を把握した姉ちゃんだが
内緒にしてたことも怒られるわ、姉ちゃんの同僚には茶化されるわで車内は終始気まずい空気だった
でも家に着いた後「頼りないお姉ちゃんでゴメンね?よく頑張ったね」って頭撫でてくれた
どうも相談されなかった=頼りにならない姉ってことで凹んでたらしい
カワイイ奴め
[ 2009/07/28 23:40 ] ■姉 | TB(-) | CM(3)

[ 83 ]

ちょっと違うかもしれんが、とりあえずもげとけ。
[ 2009/07/29 01:54 ] [ 編集 ]

[ 84 ]

仲間由紀恵で再生された
[ 2009/07/29 04:11 ] [ 編集 ]

[ 85 ]

姉ちゃん欲しいな
[ 2009/07/29 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

