2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「ねぇ、似合う?」

232 :Mr.名無しさん:2009/09/10(木) 03:21:16

学生時代は一帯の不良にフルネームで名前が知られているほど悪かった姉に
去年の暮れにワンピースとか可愛いスカートやらをプレゼントしたら、
時々俺を部屋に呼び出して「ねぇ、似合う?」とかする様になった。
なんだこのギャップは、萌え死ぬわ

元不良姉が需要あるか分からないので、内容は割愛


[ 2009/09/10 23:12 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

