2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺と妹の変なルール


45 :水先案名無い人:2009/09/26(土) 23:28:14 ID:eK5Rhdz40

なんか変なルールができた。

ほとんど外ばっかりで仕事するんで、夏場は必ず毎日、日焼け止めを塗ってる俺。
ある時ドラッグストアで「男のクレンジングはどれがいいんだ?」と店員に聞いたら、あるメイク落としを勧められた。
どっかで見たことあるな?
と思いつつ買って帰って、風呂場に行くと、疑問氷解。
妹が使ってたメイク落としと同じ物だった。

まぁ、一緒に使うとかはありえないので半分減ったそれのとなりに、買ってきた新品を置いた。
それでそのあと、同じメイク落とし二本を別々に風呂場に置いておく状態が続いたんだが、
そのうち妹のが空っぽになった(ボトルが透明なので、見ただけで分かる)。
すると何を考えたか、あいつは新しいのを買ってこないで、俺のを使い始めやがった。
減りのスピードがいきなり速くなったから間違いない。
使用量が二倍になってあっという間に俺のも空っぽになり、仕方がないので俺が詰め替えセットを買ってきて補充した。
それから「自分の分だけじゃなく、妹が使う分も俺が買ってくる」という状態がずっと続いている。

別に大した出費じゃないし妹はまだ学生だし、構わないんだが、この前ちょっとだけ変化があった。
新しいのを買おうと思っていた、ほとんど空っぽになっていた自分用の男性洗顔料。
メイク落としの隣に置いておいたそれが、なぜか新品になっていた。

それから、妹の使うメイク落としは俺が買い、俺が使う洗顔料は妹が買ってくるという
変なルールが出来上がってしまった。
ちなみに、生活リズムが全く違うからだが、妹との会話はほとんどない。
今回の件も、俺のを使うなとも、同じ物を使ってるんだなとも、一切話はしていない。
[ 2009/09/27 22:39 ] ■妹 | TB(-) | CM(1)

[ 168 ]

そこまで心が通じ合ってるのに会話が無いとかもったいなすぎる。せめて誕生日とかは祝うべし。
[ 2009/09/28 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

