2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「小さくないよ!Cになったもん。」

817 :Mr.名無しさん:2009/11/08(日) 14:44:02

妹「お兄、買い物付き合って。」
俺「車は無理だぞ。飲んだ。」
妹「昼間からお酒飲んでんの?」
俺「いや朝から飲んでる。」
妹「ダメ兄。」
俺「すまんな、買い物いくか?」
妹「いい。車ダメならいらない。」
俺「いらないって言い方はないだろ。」
妹「いらない。使えない。存在価値がない。」
俺「泣くぞ。」
妹「泣くなら胸は貸してやるぞ。」
俺「そんな小せぇ胸借りてもな。」
妹「小さくないよ!Cになったもん。」
俺「どれ確かめさせえてみ。」
妹「いいよ。」
俺「いやごめんいい…。」
妹「ほら早く確かめなよ。」
俺「いやあの…ごめんなさい。」
妹「来週は飲まずに買い物ね。」
俺「わかった…。」
[ 2009/11/09 23:27 ] ■妹 | TB(-) | CM(1)

[ 213 ]

馬鹿を言っちゃあいかんよ
[ 2009/11/10 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

