2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「グスングスン 道路のばかっ」

337 :水先案名無い人:2009/11/16(月) 17:16:32 ID:eYReety80

満身創痍といえば俺が大怪我したとき友人の妹さんが手当てをしてくれたことがある
痛い話に弱いヤツはパスしてくれ

バイクで転んで道路で背中から落ちて20mぐらい滑っていったんだ
Tシャッ1枚だったんで背中の皮がズル剥けてしまったが自分では手当てが出来ない
初日は医者に行ったが俺に通院する金は無かった
友人に頼むと、その頃高校の看護科に行ってた妹さんが来てくれた。

「お兄さんの背中…可哀そう、可哀そう グスン」
妹さんはうつ伏せになった俺の背中を見て泣き出した
背中一面の皮が赤くズル剥けて一部は白い骨も出てたからな

「グスン 可哀そう グスン お兄さんの背中…可哀そう グスングスン 道路のばかっ 」
妹さんは俺のスプラッタな背中にちょっと錯乱しながらも
気丈に塗り薬と分厚く塗ってくれた


現在その妹さんとは…………ナイショです
[ 2009/11/16 22:06 ] ■妹 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

