2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「おにいちゃん、ゲームやろ」


218 :Mr.名無しさん:2009/11/28(土) 20:09:18

妹、ぬこを抱っこしながら近づいてきて

妹「おにいちゃん、○○(猫の名前)が一緒に遊んでだってー」
俺「おお、ちょっと遊んでやるか。よし、来い○○!」
妹「ほら、○○行けっ!」
ぬこ(ぷいっ)
俺「おい、○○ー?」
妹「遊ばないの?」
ぬこ(暴れだす)
妹「ああんもう」
俺「ほんと恩知らずな猫だよなー。どこの猫もこんな感じなのか?」
妹「猫は気まぐれだからねー」
俺「まあなー」
妹「おにいちゃん、ゲームやろ」
俺「○○と遊ぶんじゃないのかよ」
妹「いいよ、遊びたくなったら来るでしょ」

うちのぬこは抱っこすら1分も持たない自己チューぬこです。
[ 2009/11/29 23:18 ] ■妹 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

