2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「うわっ、何、風邪? 移したら殺すぞ」


440 :Mr.名無しさん:2009/12/07(月) 09:54:08

俺も姉からの愛に飢えてる

俺「へっくしっ」
姉「うわっ、何、風邪? 移したら殺すぞ」
俺「いや、風邪じゃないけど……殺すぞは無いんじゃね?」
姉「もうっ、私まで風邪引いたら、誰がアンタの面倒見るのよ!」
俺「……いつも俺が風邪引くと、兄貴が面倒見てくれるよね。
  お粥とか作ってくれるし、薬とかも買ってきてくれるし」
姉「私は仕事しながら祈ってやってんだよ!」

そのちょっと後
俺「へっくしっ」
兄「ん、大丈夫か? 昨日寒かったからな、頭とか痛くないか?」
俺「え、ああ、大丈夫」
兄「一応薬あるから飲んどけよ、引きはじめにも利くから」
俺「まぁ、少し症状が出てき始めたら飲むよ」
兄「今日は仕事休んどけ、今の時期忙しくないんだろ?」

逆だったらなぁ……
[ 2009/12/10 20:43 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

