2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁「…うん、もっとしても、いいよ」


145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/20(土) 15:56:42

夜の生活で、とにかくしがみついてくるので行為が阻害されるわけだが
「なんでそんなにしがみつくの」と聞いたら、「なんかこわいの」と
涙目で言われて、たまらなくいとおしくなった
こわくないよ、こわくなったら言ってねとなだめつつ行為再開

「こわくない?」「こわくないけどなんかへんなかんじ…」
「こわくない?」「なんか宙にうかんでるかんじ…」
「こわくない?」「めをつぶったらぴんく色になるの!」
「こわくない?」「あーーーーっ!!あーーーーーっ!!」


「こわくない?」「はぁはぁ、はぁはぁ…怖くなかったの…」
「こわく、なかった?」「…うん、もっとしても、いいよ」
いとおしかった
[ 2009/12/12 22:24 ] ■日常 | TB(-) | CM(4)

[ 243 ]

爆ぜろ
[ 2009/12/12 23:07 ] [ 編集 ]

[ 244 ]

爆ぜろ。この夫婦に振りかかるすべての不幸爆ぜろ
[ 2009/12/12 23:16 ] [ 編集 ]

[ 245 ]

,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な も げ て ほ し い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)
[ 2009/12/13 21:16 ] [ 編集 ]

[ 721 ]

今更になって見てるが 244に惚れた
[ 2011/02/12 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

