2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「おいコラてめーふざけんじゃねえぞ」


805 :Mr.名無しさん:2010/02/06(土) 17:21:58

うちの妹は現役でブイブイというか
バンバンボーっていわせてる

妹電話中
妹「おいコラてめーふざけんじゃねえぞ」
妹「ぶっころすぞこのやろう」
妹「あ?やれるもんならやってみろよ!」
電話終了

俺「おい」
妹「なに?」
俺「言葉きたねえよ」
妹「ん・・・ごめん。あんまりふざけた奴でムカついたから」
俺「聞いてておもしろかったけどなwかわいらしく凄んじゃってw」
妹「もーう、そういうこと言わないでよー」
俺「ぶっころすぞこのやろう」(妹の真似しながら)
妹「お兄ちゃんに言われると急に恥ずかしくなってきた・・・」
俺「あら?総長さんがテレてるの?」
妹「もう、やめてよー」
俺「チームの子らには見せられんなー」
妹「あーもううるさい!」
俺「うるさいのはおまえらのバイクだろw」
妹「うちの近くじゃ静かにしてるもん・・・」
俺「うるさいことは言わんが、兄としてはなるべく早く引退して欲しい気持ちだとは言っておく」
妹「うん・・・ごめんね」
俺「あと、絶対事故すんなよ、パーカーから逃げるにしても、どうしても無理そうな時は捕まっていいから」
妹「捕まるわけにはいかないよ、みんなに迷惑かけんじゃん」
俺「迷惑かけたら俺が頭下げて回ってやるが、けど事故したらそれじゃ済まんだろうが」
妹「うん、気をつける・・・ありがとう」

家では素直ないい子



[ 2010/02/06 23:28 ] ■妹 | TB(-) | CM(2)

[ 322 ]

揃いも揃ってアホだな
[ 2010/02/07 20:33 ] [ 編集 ]

[ 323 ]

ふざけんな
パトカーにおわれて止まらない様なやつは死んで当然
[ 2010/02/08 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

