2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉『カラオケに行きましょう!!』


769 :Mr.名無しさん:2010/02/27(土) 16:02:59

お昼頃起床
休日なのにバッチリメイクのお姉ちゃん。
俺『どっかいくの?』
姉『お姉ちゃんは俺ちゃんと遊びに行くのです(`・∀・)』
俺『…。』
俺『母ちゃんは?』
姉『朝から買い物行くから俺ちゃんと一緒に外でご飯食べてきなさいって。お母さんが』
俺『…。カップめん食うからいいよ。』
姉『!?』
姉『カラオケに行きましょう!!』
俺『俺音痴だし』
姉『ゲームセンターに行こう!!』
俺『ゲーセンうるさいから嫌い』
姉『じゃあじゃあ!!!』
俺『今日は家にいるよ。』
姉『(´・ω・`)』
俺『。。。』
俺『はあ。映画でも見にいく?』
姉『!!!』
姉『ポケモンが見たい!!ポケモン!!』
俺『ポケモンって今やってるの?』
姉『知らない!!!』
俺『え?www』
姉『wwwww』

消失見てきた。
ガストでご飯食べた。
疲れた。
寝る。
[ 2010/02/28 01:20 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

