2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「あーコスモ足りなかった」


467 :Mr.名無しさん:2010/05/03(月) 03:39:58

6時間ぐらい前の会話だけど
家帰ったら妹の部屋からシャオ!シャオ!って奇声が聞こえてきて、気になったんで部屋行ってみた。
俺「なにしてんの?ってかなんだよその変なポーズw」
妹「あ、おかえり。いや、ちょっとねー、あの、モモ(猫)を倒そうと…」
俺「wwwww」
妹「笑わないでよ」
俺「ww倒そうとw」
妹「いやさっきマジで食らったの!ホントにあたしのスイチョウケン(?)食らったの!ニャーンって言いながらモモ倒れたし!」
俺「wwwよくわからんが倒れたのは嘘だろw」
妹「いやホントだし!ほらモモ!シャオ!シャオシャオ!シャーオ!!」
俺「wwwww」
この後偶然だろうけどモモが鳴きながら横になって、それ見た妹が
「うおおやったああ!!モモ超いい子!!すごいえらい!!にぃ(俺)も見たでしょ!?うおおぉお母さーん!!」
とか言いながら階段降りてった。妹もう18なのに毎度こんな感じでアホな事やってる。
次はセキシキなんたらかんたらでモモ倒せるように頑張るらしいが一体なんの事だか…





487 :467:2010/05/04(火) 03:01:52

聞いてきた。

俺「結局モモ倒せたの?」
妹「ん?あーコスモ足りなかったw今ならできると思うからにぃ、あじゃぱーって叫んで倒れて」
俺「なんだよそれwそんなアホそうなの無理。」
妹「www」
俺「でもさ、ネットで見たけど積尸気なんとかって蟹座の技なんだろ?なんで双子座のやらないんだ?」
妹「ww双子座より蟹座の人のほうが好きなのwあと簡単そうだったからw」
俺「それだけ?」
妹「ん?うんwそれだけ。」
俺「彼氏が蟹座とかじゃないの?」
妹「wwwは?wwいやwわけわかんないwあたし彼氏できた事ないww」
俺「じゃあ北斗とか聖闘士とかなんで知ってんだよ。」
妹「なんでって、普通に見たからだしw」
俺「どこで?」
妹「北斗はアニマックスw星矢はかなり前にブックオフで見たwで買ったw」
俺「お前ああいうの趣味じゃなかったじゃん。」
妹「いやシティハンターとか一緒に見てたじゃん?」
俺「それとはちょっと違う気がする。」
妹「そう?とりあえず見てみたらハマったの。本当に彼氏とかじゃないよw」
俺「本当に?」
妹「うん。友達も全然知らないし。話し相手モモしかいないもんw」
俺「そうか…あとお前BLとかの趣味あるの?」
妹「はwいやそれもないw苦手wてかにぃどうしたの?w」
俺「別に。気になっただけ。まぁとりあえずお前彼氏できたら絶対言えよ。」
妹「wwあたしレイとかシュラみたいな人が好みだからまず彼氏作れないと思うw」
俺「どういうキャラかわからん。」
妹「シュラならサープリスのほうだけどフィギュアあるよw」
俺「なんでだよ。あーもう寝る。」

とりあえず物凄い安心した。明日ツタヤ行って北斗の拳と聖闘士星矢借りてくる。



[ 2010/05/05 15:59 ] ■妹 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

