2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「当然、夜も寝れるよね?」


551 :Mr.名無しさん:2010/05/23(日) 00:09:36

姉「ほら、起きなさい。ご飯だから起きなさい」
俺「んー、おはよう。いつのまのか寝てた」
姉「寝付きよくていいね」
俺「かなり良いらしいね」
姉「当然、夜も寝れるよね?」
俺「ベッドに入れば多分即寝る」
姉「いいな、私なんか寝付きも寝起きも悪いのに」
俺「低血圧で貧血気味だからかな?」
姉「寝付きも関係ある?」
俺「さあ?」
母「ほら、ご飯が冷えるから早く来なさい」

飯食った後でも少し眠かったからソファーに座ってた姉で勝手に膝枕しようとしたら無言で殴られた。
昔はしてくれたのに。
[ 2010/05/23 21:37 ] ■姉 | TB(-) | CM(1)

[ 563 ]

もげろ
[ 2010/05/23 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

