2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「どっちが大きい?」


594 :Mr.名無しさん:2010/05/27(木) 00:21:20

姉「おはよう…」
俺「おはよう」
姉「あ、クルミ蒸しパン…」
俺「ん?食べる?半分くらい食べちゃったけど」
姉「うん」
俺「良いよ、はい」
姉「ありがと」
俺「うん」冷蔵庫からまるごとバナナを取り出す。
姉「あ」
俺「…うん?」
姉「……」クルミ蒸しパンを少しかじりながらちらちら俺を見る。
俺「…食べる?」
姉「うん、食べるwでも全部は食べられないから半分こでいいよ」
俺「あいよ」

まるごとバナナを半分に割ってわけて食べた。
姉「どっちが大きい?」
とか聞いてきたので、あんまり変わらなかったけど大きいほうを差し出したら
姉「じゃあこっちでいいよ」
って差し出したほうじゃないのを取って
姉「○○(俺)はいつも美味しいのとか大きいほうを渡してくれるよね。ありがと」
だって。
なんとなく可愛いなぁって隠れてにやけたのは秘密だ。
人の食べてるものって美味しそうに見えるよね。




[ 2010/05/27 22:56 ] ■姉 | TB(-) | CM(2)

[ 570 ]

そのまま一気にも!げ!れ!
[ 2010/05/28 09:02 ] [ 編集 ]

[ 571 ]

いや、やっぱり少しずつもげろ
[ 2010/05/29 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

