2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「今度ね、今度w」


598 :Mr.名無しさん:2010/05/27(木) 23:28:54

俺「ただいまー」
姉「おかえり」
俺「おお!囲碁やってるの!?(俺は囲碁好き)」
姉「まぁね」
父「ちょと静かに・・」
俺「ごめんごめん」
姉「んー、難しいね」
俺「でも楽しいだろ?ね?」
姉「ん~?まぁね~」
俺「おい・・」
姉「なに?」
俺「碁盤でオセロすんなよ・・・」
姉「あーあ、バレちゃったww」
俺「なんだよ~、せっかく家族で対局できると思ったのに・・」
父「囲碁難しいしなぁ」
姉「将棋ならいいよ。はさみ将棋でもやる?」
俺「それより、囲碁やろうよ~」
姉「だから、難しいし」
俺「ちゃんと教えるから~」
姉「はいはい、まず将棋ね」
俺「囲碁は?」
姉「オセロならいいよ?」
俺「えーー」
姉「今度ね、今度w」
俺「ちぇ」

ねえと囲碁やりたいんだがなぁ・・・


[ 2010/05/28 23:12 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

