2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「いーーーーなーーーー」



778 :Mr.名無しさん:2010/06/11(金) 15:36:07

昼ご飯の用意してるとき

姉「あー○○くーん、何作ってんのー?」
俺「ん、チャーハン」
姉「いーなー」
俺「うん」
姉「いーーなーー」
俺「・・・」
姉「いーーーーなーーーー」
俺「・・味付け和風だよ?」
姉「うん」
俺「卵入ってるよ?」
姉「ちょっとでしょ?」
俺「・・・ちょっと待ってて」
姉「わーい、○○くん優しいから好きー」
俺「ん」
母「あんたねぇ、あの子をあんま甘やかさないでよ?」
俺「んー」

お姉ちゃんの彼氏ごめんなさい。あの子がなんも出来ないのは多分俺のせいです。
[ 2010/06/12 01:21 ] ■姉 | TB(-) | CM(2)

[ 583 ]

かわゆす
[ 2010/06/12 02:39 ] [ 編集 ]

[ 584 ]

もげろ
[ 2010/06/12 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

