2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹:「はかったなぁ~~~」


343 :170[sage]:2010/07/27(火) 16:04:47 ID:+ZLE6tv2

ちょっと前のメール

妹:「貴方の可愛い可愛い妹が、もうすぐ夏休みなのに、今年の水着も買えなくて困っています。」
妹:「このままでは、一昨年のダッサイ水着でプールに行かなくてはなりません。」
妹:「と、言うわけで期間限定で貴方に可愛い可愛い妹へ水着のプレゼントする権利を送ります。」

俺:「断固拒否!っか要らない!、お前に一番似合う水着を教えてやろう、、、それは、、、、」

俺:「2-2 ●● と書かれたスクール水着だぁ~~~」
俺:「だいたいAカップの幼児のクセして水着ぃ?」
俺:「はははっ、これを読んだら、君の生まれの不幸を呪うが良い!」
俺:「君は、可愛い妹だが、君が受け継いだ父親一族の遺伝子がいけないのだよwww」

妹:「はかったなぁ~~~」

まぁ結局、水着とその他なんやかや買わされて¥3万以上飛んだのですがねwwww
因みに、幼児体型が着用した今年の流行りの水着を一番に見る権利を頂きましたwww
[ 2010/07/27 22:02 ] ■妹 | TB(-) | CM(2)

[ 649 ]

っち、壁殴
[ 2010/07/27 22:22 ] [ 編集 ]

[ 651 ]

もげろもげろもげろ~
もげろもげろもげろ~
炎のようにぃ~
[ 2010/07/30 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

