2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました

みなさん。こんにちわ。茶店(さてん)です。あ、管理人です。
今年も終わりますね。
今年は息ひそめてますchも名前を変え、姉chとして9月くらいから更新してきました。ところがどっこい、更新数がどんどん減ってきている!
姉ファルファだとか言われながらも毎日更新を心がけた私も私生活の忙しさにネットの活動をないがしろにしていたようです。安心してください来年もこんな感じです

というよりも、来年は2周年突破という感じです。そのときは何かしましょう。
え?このまとめブログはいろんなまとめブログからシカトされてるだろって?
























お前・・・知ってるわ!

まあいいんだよ。いろんな方面で私の存在はないようになってるのでいいんだよ。慣れてるんだよ
これからもこんな感じなんだよ。権力のない先輩みたいな

というわけで今年は更新頻度も落ちましたが、コメントくださった方ありがとうございます。
来年も期待しないでください。

では、みなさん良いお年を!
私は実家に帰るので今日が最後の更新です。
[ 2010/12/26 23:42 ] ■連絡事項 | TB(-) | CM(6)

[ 707 ]

来年ものんびりしていってね!
[ 2010/12/27 00:51 ] [ 編集 ]

[ 708 ]

サイト名変わる前から見てました。
来年も楽しみにしてます。よいお年をーノシ
[ 2010/12/27 11:57 ] [ 編集 ]

[ 709 ]

来年の更新も楽しみに待ってるよ。

良いお年を。
[ 2010/12/27 20:38 ] [ 編集 ]

[ 710 ]

ここの更新頻度が下がってから姉分が足りないんだ(´・ω・`)
[ 2010/12/28 03:19 ] [ 編集 ]

[ 711 ]

応援しています。
更新楽しみにしています。
良いお年を。
[ 2010/12/31 20:48 ] [ 編集 ]

[ 724 ]

妹分が…足りない
[ 2011/02/18 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

