364:水先案名無い人 :2010/08/14(土) 20:24:23 ID:cfGebp5pt [sage]
今日家に帰ったら何故か俺の部屋で、姉が狂ったようにドラムマニアを専用コントローラでプレイしていた。
家中に響き渡るようなドラムの音。
せめてもの気遣い(?)なのかヘッドホンで本気プレイ。
俺が帰ってきたことにすら気付かないくらい集中してて、閉めきった部屋の中クーラーもつけずに汗だくになってた。
ドドカドカドカダダン!!
みたいな音で曲が終わり、一息ついた姉が俺に気付いてヘッドホンを取った。
姉「おかえり!」
俺「ただいま。何でクーラーつけないの?」
姉「いや、何かこう無性に汗かきたくてさ。久しぶりにひっぱり出してみた」姉は高校のとき吹奏楽部でパーカッションを担当&大学のときにバンド組んでてドラム担当。
俺「Wiiフィットでもやればいいのに」
姉「それとは違う汗なの」
俺「ふ~ん」
姉「ギターフリークスのも出しといた。はい、そこ座って」
俺「帰ってきたばっかしなんだけど。風呂くらい入らせてよ」
姉「え~、結局また汗かくのに?じゃあ、あたし先ね」
俺「ダメ」
姉「ダメ」
俺「ざけんなw」
姉「じゃあ一緒に入るか!」
俺「良いよw」
姉「ウソだよ!ウソに決まってるでしょ!w」
俺「わかってるよ!w良いからもう先に入れよwクーラーつけとくから」
姉「お、良いの?やったーw」
ずいぶん長いことやってたのか、汗でTシャツが肌にぴったりくっついて透けてた。
水色でした。
[ 2011/01/06 12:00 ]
■姉 |
TB(-) |
CM(1)