2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「もう働きとうない…」


292 :Mr.名無しさん:2011/02/09(水) 15:11:24

昨夜仕事で遅くなって疲れていたので
甘いものが欲しくなりたい焼きを買って帰った。
日付変わった頃帰宅。一時間たって姉も帰宅。

姉「疲れたー」
俺「お疲れさん。おれもさっきだよ」
姉「もう働きとうない…」
俺「拙者もでござる」
姉「サムライかよw」
俺「ひとのこと言えるのか?w」
姉「甘いもの欲しいよ~」
俺「そう言うと思ってたい焼き帰ってきたよ」
姉「マジですかー!ヒャッホー」
俺「最高だろ?」
姉「あんたちょーサイコー!」
俺「最高ですかー?w」
姉「最高でーす!ww」

バカ姉弟だけど仲良いよ。
[ 2011/03/12 19:00 ] ■姉 | TB(-) | CM(1)

[ 730 ]

早く姉記事でニヤニヤできる平和な日本に戻ってくれ(´;ω;`)
[ 2011/03/12 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

