2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「これあげる…」

852 :Mr.名無しさん :2011/03/08(火) 22:18:24.47

姉「これあげる…」
俺「なにこれ?」
姉「かめ…」
俺「へぇ、可愛いストラップだね。どうしたのこれ?」

姉「UFOキャッチャー…」
俺「UFOキャッチャー懐かしいなwいくら使ったの?」
姉「100円…」
俺「凄いねwありがとう」
姉「うん…」
俺「……?」
姉「……」

俺「えっと……ど、どっか行きたいの?」
姉「…ジャスコ」
俺「あぁ、うん分かった。んじゃ次の休みで良い?」
姉「…」

俺「あ、明日で良い?」
姉「うん…ばいばい」
俺「はは……ばいばい…」

かなり無口の姉だけど、俺に何処か連れていって欲しい時は昔からモノで釣ろうとする。
無口すぎてたまに居ること忘れてしまうけど、ホラーゲームする時は必ず俺の真後ろに座り膝を抱えて画面を凝視している姉。
一年前Playstation3持ってきたから何事かと思ったら、姉の北海道旅行の付き添いだったな。
頼られる事に嬉しさを感じるけど、こんな姉でもいつか結婚するんだと思うと寂しさが込み上げてきますよっと…



[ 2011/03/21 00:00 ] ■姉 | TB(-) | CM(1)

[ 767 ]

旅行の付き添い…?二人で!?二人で旅行!?
[ 2011/03/21 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

