2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「痺れ罠セッツ」


136 :Mr.名無しさん:2011/03/26(土) 10:28:39.58

姉「節電に来ました」
俺「暖房ついてないよ」
姉「布団で良い。上級ジンオウガ行こうぜ」
俺「良いよ」

妹「ただいま」
俺姉「おかえり」
妹「ん、モンハン?あたしもやる」
俺「もうちょいかかるけど」
妹「着替えたり手洗いうがいしてくるからちょうど良いと思う」
俺「わかった」
姉「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!」
俺「うおぉぉい!なにやってんだぁ!」

妹「痺れ罠セッツ」
姉「大タルセッツ」
俺「誘い込め」
姉「起爆!」
妹「うわ!?バカ!!死んだ!!w」
俺「ざっけんな!!ww」
姉「www」

ボマーな姉、乱舞大好きな俺、罠士な妹。
暇があれば一狩り行ってます。
一部屋にみんないて節電…節電してるよ?
節電になってるかしらんけど





[ 2011/04/04 04:44 ] ■日常 | TB(-) | CM(1)

[ 780 ]

手うがしようぜ
[ 2011/04/04 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

