2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2周年です。どうもありがとうございます

こんにちわん。管理人です
さて、本日はお日柄もよく当ブログも2周年を迎えました。
2年もやってるのに、後から出来たブログにどんどん認知度で抜かれていくさまを見て、快感を覚える毎日であります。
というよりも2年もやっててどうして相互リンク先が増えないのでしょう。もう笑えてきます。笑ってください。

このブログの方向性は決まってきましたが、コメントでアドバイス等(これから伸びそうなまとめブログがあれば教えてください。すぐに媚を売りに行きます)があればください。すぐに反映します。「最近妹が少ないな」といわれればすぐに妹を探します。さすが。

さてさて、なんだかんだといってもここまで更新をまがいなりに続けてこれたのは相互先の方々、コメント、アクセスしてくれた人のおかげであり、このクソみたいな作業を延々と続ける私のがんばりであります。これからも頑張ります。

閉鎖していくブログが多いけど私はやめないようにします。


では、これからもよろしくお願いします。
[ 2011/03/31 19:00 ] ■連絡事項 | TB(-) | CM(5)

[ 773 ]

二周年おめ
でも二年なんてまだまだ新参だしこれからも根気よくやっていれば知名度は絶対あがるでしょ
[ 2011/03/31 20:45 ] [ 編集 ]

[ 774 ]

頑張れ!
[ 2011/04/01 13:22 ] [ 編集 ]

[ 776 ]

二周年か!おめ!
姉話で毎回やきもきしてるよ!
今のままでも好きだからアレだけど、
「いいな」と思ったものどんどん記事にしてしまえばいいんではなかろうか。
やっぱり流行りはアニメ情報なんかねえ。
[ 2011/04/01 20:25 ] [ 編集 ]

[ 781 ]

これからも頑張って
[ 2011/04/05 05:00 ] [ 編集 ]

[ 796 ]

おめでとう

これからも楽しみにしてる

応援してるから
[ 2011/05/10 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

