2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「ご臨終です」

24 :Mr.名無しさん:2011/03/30(水) 23:38:25.33

俺「洗濯機壊れたな・・・」
妹「ご臨終です」
俺「買うしかねーか」
妹「うむ」
俺「幾らだせる?」
妹「2千円」
俺「おいこら」
妹「ほんとだって!全然ないから!」
俺「お前明日服買いに行くとか言ってたろうが!」
妹「・・・言ってません」
俺「財布みせてみなさい?」
妹「いや」
俺「いいから見せろやー」バッ
妹「あ、こら返せコノヤロー!」
俺「ふっふっーどれどれ?」パラ
俺妹「あ」
俺「なんだこの紙」

『おにーちゃんを一日自由にできる券』

俺「あ?・・・あーwww!確か小学校の時お前の誕生日にあげた・・」
妹「返せバカやロー!!」バッ
妹「信じらんないもうバカ」グスッ
妹「うぅ・・うわーん」
俺「な、泣く事ないだろ」
妹「うるせーバカヤロウ、うわーん」
俺「わかったわかった、俺が買うから。な?悪かったって」

明日洗濯機買って来る



[ 2011/04/02 19:00 ] ■妹 | TB(-) | CM(4)

[ 777 ]承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/02 21:16 ] [ 編集 ]

[ 778 ]

お前の頭がご臨終だは
[ 2011/04/02 22:38 ] [ 編集 ]

[ 779 ]

あと、お前な「みなみけ」見すぎバカヤロウ
[ 2011/04/02 22:41 ] [ 編集 ]

[ 784 ]

これは、かなりクるな・・・
[ 2011/04/11 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

