2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「ちょっと揉みすぎ」


387 :Mr.名無しさん:2011/04/06(水) 15:42:15.55

Eカップの姉の胸揉んだ時の会話↓

PCやりに姉の部屋に行った時のこと

俺「PCやらしてー」
姉「どうぞー」
俺がPCやりはじめて少したった頃、姉が横で着替え始める
いつもの事なので気にしない
携帯取ろうとして手を伸ばしたときに偶然手が姉の胸に当たってしまう
俺「あ」
姉「お」
姉「触んなよー(ニヤニヤ)」
俺「邪魔なんだよー」
姉「なんだとー」
俺「ええい、邪魔なのはこの胸か!」
姉「うお」
姉の胸を掴んで
俺「これか!邪魔なのはこの胸なのか!」
姉の胸を揉みしだく
姉「えーん、やめてよーやめてよー」
俺「これでもかー」
姉「ちょっと揉みすぎ」
頭に姉チョップくらった


[ 2011/04/10 22:00 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

