2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉にお土産を買ってきた


182 :Mr.名無しさん:2011/03/28(月) 00:48:36.41

俺「疲れた! はい、下姉」
下姉「お帰り。お土産? 何を買ってきたの?」
俺「チーズ。ソテーして食べるのと酒に合うの」
下姉「お酒に合うの選べる?」
俺「そのつもりで買ってきたから大丈夫。こっちがそう」
下姉「ありがとう」
俺「上姉は?」
下姉「部屋で何かしてるっぽい」

俺「入るよ」
上姉「どうぞ」
俺「はい、チーズ。土産で買ってきた」
上姉「ありがとう。何てチーズ?」
俺「ちょっと待って。上姉のはカチョカヴァッロってので、下姉のがシュロッスバーガー アルト」
上姉「瓢箪みたいな変わった形」
俺「ソテーして食べると美味しいらしくて、下姉のは酒に合うらしい」
上姉「いつも買ってきてもらうばかりで悪いわね。何かお願いしたいことはない?」
俺「膝枕かな」
上姉「はい、どうぞ(ポンポン)」
俺「うん。あー、幸せ。久し振りかな?」
上姉「言えばいつでもしてあげるのに」
俺「下姉に姉離れしなさいって怒れるから無理。絶対に無理!」
上姉「私も甘やかし過ぎって怒れるてる」
俺「お互いにダメダメだねw」


[ 2011/04/12 22:00 ] ■姉 | TB(-) | CM(2)

[ 785 ]

う、うらやましくなんか……ある!
[ 2011/04/13 04:53 ] [ 編集 ]

[ 787 ]

くそっ……くそっ…!
[ 2011/04/15 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

