2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「ふ~ん、彼氏にか。ふ~ん」


494 :Mr.名無しさん:2011/04/10(日) 21:56:24.39

浅草→浅草寺→隅田川→業平橋→スカイツリー って行程でした。
俺「わぁ、混んでる混んでる」
妹「はい兄にい、これかぶって」
俺「黄色いニット…」
妹「姉ねえはぐれたらこれ集合ね」
姉「わかった!」

俺「で、早速はぐれたよ。みんなフリーダム過ぎるだろ。あ、通行手形見っけ。ん、揚げまんじゅう食べよ」
妹「あ、兄にいいた!」
姉「桜まん!?揚げまんじゅうだって!食べたい!」
俺「はいはい今並ぶよ」
妹「私普通の揚げまんじゅうでいい!」
俺「はいはい」
姉「桜餅まんうめぇ!あ、みたらし団子も食べたい!」
俺「はいはい、食べ歩きできないからここで食べてってさ」
妹「人形焼き買って帰ろう。おみやげおみやげ」
姉「ふ~ん、彼氏にか。ふ~ん」
俺「はいはい、いいからいいから」
姉「お参りしないと!煙浴びて、煙!頭良くなれ~禿げませんように~」
俺「余計なお世話じゃ」
妹「お賽銭はいくらにしようか」
俺「穴空いてるお金はダメらしいよ」
姉「マジで!?じゃあ10円!」
俺「じゃ100円」
妹「私も100円」
姉「え?え?じゃあねえも100円…100円ない!500円しかない!」
俺「太っ腹!」
妹「姉ねえカッコイイ!」
姉「えぇぇ~!」

そのあとおみくじひいたり、ゴムみたいな串焼き食べたり、チョコバナナ食べたり、スカイツリーでぎゃーぎゃー言いながら写真撮ったりして帰ってきた。
楽しかったよ。今度は潮干狩りに行くとか行かないとか。



[ 2011/04/13 19:00 ] ■日常 | TB(-) | CM(2)

[ 786 ]

MO

GE

RO
[ 2011/04/15 06:23 ] [ 編集 ]

[ 788 ]

いい距離感の姉弟だな

とりあえずもげろ
[ 2011/04/15 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

