2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「アホちゃう」


789 : Mr.名無しさん : : 2011/04/25(月) 20:11:59.54

夕方
姉と俺メールでのやりとり
姉「どうしよう、包丁で指切ったねんけど」
俺「ふーん。気つけろよ」
姉「ごはん作れへん」
俺「血止まらんのか」
姉「止まった」
俺「じゃあ作れよ」
姉「水触ったらまた出るやん。うちに作りに来てよ」
俺「は?外食すればいいやろ」
姉「一人で外食とか嫌やし。ついてきてよ」
俺「お前が奢ってくれるんならな」
姉「アホちゃう」(馬鹿じゃないの)
俺無視
姉「作りに来てよ」
俺「嫌やってば。食いたいならお前がこっち来ればいいやろ」
姉「もういいわ」

自分勝手にも程があるだろ

[ 2011/05/17 21:47 ] ■姉 | TB(-) | CM(1)

[ 797 ]

うむ、かわいいことにはかわいいのかもしれんがこれはめんどくさそうでもある
評価に迷うな
[ 2011/05/18 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

