2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「嬉しい」


56 : Mr.名無しさん : 2011/05/04(水) 16:31:29.76

昨日は姉も母も暇だったらしく久しぶりに家族皆で朝から遠出散歩してきました。

母「最近さぁ…よくあんたが小さかった頃の夢見るのよ」
俺「俺の?どんな夢」
母「産んだ時の夢なんだけど、産んだ直後にもう釣竿もって走り回ってんの」
俺「マジでどんな夢だよ!」
姉「悪夢?」
母「悪夢…とは違う。皆笑ってたし私も涙流しながら笑ってた」
姉「私もよく○○の夢見る」
俺「本当かよ…」

姉「最近見た夢は○○に肩車してもらってた夢。その時は私も笑って喜んでたと思う」

俺「肩車ねぇ……姉ちゃんちょっと今笑ってみ?」
姉「…面白い事や嬉しい事が無かったら笑えない」
母「ほら、お母さんの待ち受け。あんたとお母さんと○○の写メ。こんなに愛されて嬉しいでしょ?」

姉「嬉しい」
母「なら喜びないよ」
姉「喜んでる」
母「……本当に?」
姉「…本当に喜んでる」
俺「……俺も喜んでる…」
姉「……それ私のマネしてるつもりなの?」
俺「……してるつもり…」
姉「…」
母「…」
俺「……ごめんなさい」



綺麗な花畑散歩してきましたよ。

[ 2011/06/01 23:29 ] ■日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

