2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「ねぇ、ちょっとジャンケンしようよ」


146 : Mr.名無しさん : 2011/05/12(木) 16:59:49.19

姉「ねぇ、ちょっとジャンケンしようよ」
俺「やだ」
姉「はい、だっさなっきゃ負けよ~」
俺「い~や~だ」
姉「ジャンケンホイ!」
姉グー、俺パー。
俺「はいはい、終わり終わり」
姉「もっかい!もっかいー!だっさなっきゃ負けよ~!ジャンケンホイ!」
俺「イヤだってばw」
姉チョキ、俺グー。
俺「よえぇww」
姉「もっかい!もっかい!」
俺「何なの?用があるならジャンケンしなくて良いから言えよ」
姉「えー、まぁいいか・・・、買い物行こうぜ!」
俺「はじめからそう言ってよw良いよ、どこいくの」
姉「スーパービバ!」
俺「わかった、準備するよ」
姉「よろしい。でもジャンケンで勝てないのはくやしいからもっかい」
俺「もういいよww」

その後3回くらいで姉が勝って、気が済んだのかジャンケンやめた。おのれ、負けず嫌いめ。
で、スーパービバ行ってきたけど、自転車見て、ペットショップ見て、ゲーセン見て、洋服とか靴とか色々見て、結局イトーヨーカドーでホームベーカリー用の強力粉買って帰ってきた。
ホームベーカリー使うの俺だけなわけだが、パン焼けってことか。焼けってことですねそうですね。

[ 2011/06/03 23:32 ] ■姉 | TB(-) | CM(1)

[ 799 ]

ばか
[ 2011/06/08 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

