2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹「(ベッドでゴロゴロしながら)ひ~ま~、お兄ちゃん、ひ~ま~」


8 : Mr.名無しさん : 2011/05/06(金) 10:59:00.39

妹の部屋へ、CD借りに行った。
俺「◯◯のCD貸してくれ」
妹「いいよ、そこにある」
俺「サンキュ、んじゃ」
妹「(ベッドでゴロゴロしながら)ひ~ま~、お兄ちゃん、ひ~ま~」
俺「知らんがな」
妹「ねー、ひ~ま~(構ってオーラ全開)」
俺「イオンでも行くか?」
妹「行く、行く、絶対行く~!」
俺「3分で準備しろ」

家に帰ったら、5/8に大阪である「コミックシティ」にも行くことになってた。
いつの間に行くことになったのか、記憶が定かではない。
つか、あそこって腐女子率高そうだから、ちょっと身構えてる。

[ 2011/07/25 16:13 ] ■妹 | TB(-) | CM(4)

[ 806 ]

妹(42歳)
[ 2011/07/25 16:40 ] [ 編集 ]

[ 807 ]

結婚しろ。
[ 2011/07/26 14:08 ] [ 編集 ]

[ 808 ]

いもぺろ
[ 2011/07/27 08:19 ] [ 編集 ]

[ 813 ]

挿れちまえ
[ 2011/08/04 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

