2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「パンツ買いたいからちょっと車出してくれない?」


886 : Mr.名無しさん : 2011/06/16(木) 07:59:05.55

姉「パンツ買いたいからちょっと車出してくれない?」
俺「パ…?やだ」
姉「えー、良いじゃん。Tシャツくらいなら買ってあげるからさ。どれが似合うかとか意見を聞かせて欲しいのよ」
俺「どれが似合うかとか…やだよ。自分で選びなよ」
姉「何でそんなに嫌がんの?私そんなに嫌われてんの?」
俺「いや、姉ちゃんは普通に好きだけど弟にパンツ選べとかありえないだろ。恥ずかしすぎる」
姉「そう?」
俺「そうだよ…まず売り場にいることじたいが恥ずかしすぎる」
姉「売り場?…もしかして、パンツって下着だと思ってる?違うよ?」
俺「…違うの?」

知らなかった…最近?はパンツってズボンのことを言うのね…。
姉「さすがに下着を弟の趣味に合わせるのは無理だわ~w」
って笑われたぜ…。
姉「で?何色が好きなの?w買わないけど参考までにwwほら、誰にも言わないからから言ってごらんww」
ニヤニヤしながらいう姉に殺意を抱きそうになるのはおかしなことじゃないよな。

[ 2011/08/26 14:59 ] ■姉 | TB(-) | CM(5)

[ 819 ]

イントネーションが違うだろ
[ 2011/08/26 15:25 ] [ 編集 ]

[ 820 ]

お姉ちゃんの下着まで選びたいよ!!!!
くそっ!姉持ってこい!

イントネーションは確かに違うと思う。
[ 2011/08/27 20:25 ] [ 編集 ]

[ 821 ]

イントネーションが違う
[ 2011/08/29 19:35 ] [ 編集 ]

[ 822 ]

イントネーション違うし
[ 2011/08/29 19:36 ] [ 編集 ]

[ 824 ]

イントネーション違うよな
[ 2011/09/06 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

