2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「お姉ちゃんは処女です(`・ω・´)」


35 : Mr.名無しさん : 2011/10/02(日) 03:19:51.20

葬儀の時に俺を慰めてくれたり、事故では怒ってくれたりした姉との、なんてことはない一コマ。

姉「あれ、今日でかけるの?」
俺「同級生と飯食う」
姉「女っ!?」
俺「うん」
姉「ヒヒヒ、チャンスじゃん!」
俺「? 何が」

姉「隠すな隠すな、包茎童貞( *^艸^) 男になるチャンスじゃんww」
俺「包茎だけど、もう童貞じゃないんだな、それが」
姉「……え? え、ほんと?」
俺「バイト先の人とね……」
姉「えええーー……なんか嫌だー」
俺「なんでw」
姉「私の中ではいつまでもウンチマンごっこ遊びに興じてる可愛い弟だったのに、なんか汚れたー……はぁ、ウンチマンが汚れてほんとのウンチになっちゃったよ……」

俺「ウンチって、お前だって処女じゃないだろがw」
姉「お姉ちゃんは処女です(`・ω・´)」
俺「嘘コケ、こないだ彼氏とロフトにいたろが」
姉「処女です(`・ω・´)」


こんなやり取りが、たまにあります。





[ 2011/10/29 00:40 ] ■姉 | TB(-) | CM(2)

[ 832 ]

クソが…もげろ
[ 2011/10/31 05:38 ] [ 編集 ]

[ 833 ]

仲良しにも限度があるぞコンニャロ
[ 2011/11/16 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

