2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「誕生日プレゼント買ってやるの忘れたから買ってやる」


28 : Mr.名無しさん : 2011/12/11(日) 12:56:37.03

姉「誕生日プレゼント買ってやるの忘れたから買ってやる」
と言われて買い物に行き、1万円程のコートを買ってもらった。
それのお返しに夕飯でも奢るよって言ったら
姉「じゃあハンバーグが良いな!」
と言う姉。
もっと高いステーキとかお寿司とかでも良いよ?と聞いても
姉「今日はハンバーグな気分なの。それに何を食べるかじゃなくて誰と食べるかが重要だとお姉さんは思います」
とか。

俺に奢ってくれるときにはやたらオシャレな店に連れてってくれるくせに。
ファミレスでごめんな。
今後は姉ちゃんが喜んでくれるような店に連れてってやるからな。

とか昼間から書きなぐり。
俺だってもう社会人なのにまだまだ子供扱いですよ。
悔しいけど姉は姉だから仕方ないのだろう。
[ 2011/12/24 23:50 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

