2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉「ねぇ!ゲームしよ!!」

60 : Mr.名無しさん : 2012/02/04(土) 15:47:37.25

姉「ねぇ!ゲームしよ!!」
俺「あ?格ゲーならいいよ」
姉「うん!!いーよ」

俺10勝0敗 姉0勝10敗

姉「(゚д゚ )」
俺「弱wwwコマンド覚えろやww」
姉「うわぁあぁぁんッ!!」(逃亡)

姉「ねえ!ゲームしよ!!格ゲー以外」
弟「…じゃあぷよぷよ」
姉「おk!やるよー!」

弟8勝2敗 姉2勝8敗

弟「wwww」
俺「うはwwwwww」
姉「」
姉「…もうゲームしない」
俺「子どもかww」
弟「じゃあ兄ちゃん人生ゲーム(ボード版)しようw」
俺「懐かしいwwいーよww」
姉「あ…」
俺「あれ?ww姉ちゃんもうゲームしないんっしょ?www」
弟「ちょw兄ちゃんwwwはい姉ちゃんのコマ」
姉「!!(゚∀゚ )お前らまとめてボコボコにしてやんよ!!」

姉ちゃんダントツ1位 弟2位 俺3位w貧民ww
罰ゲームでお菓子買ってくるわ
[ 2012/02/11 14:56 ] ■姉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

